★GW期間休業のお知らせ★

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
プレクス サポートチームでは、誠に勝手ながら下記日程を休業とさせていただきます。

■休業期間
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
2019年5月7日(火)以降に順次ご案内させていただきます。

原則として、2019年4月24日(水)までに到着した検証ご依頼品につきましては休業期間前にご返送いたします。
※検証内容によっては24日以前の着分が連休明けに/25日移行の着分が連休前に返送となる可能性があります。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。



プレクスではお客さまの個人情報を大切にお守りいたします。 お客さまの登録をはじめ、プレクス製品お問い合わせメールフォームなどでお客さまとのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)をお預かりいたしますが、第三者に個人情報を開示することは絶対にいたしません。 どうぞご安心してプレクス製品お問い合わせメールフォームをご利用下さい。

※ フリーメール(Gmail、Yahooメール、hotmail等)をお使いの場合、弊社からの返信を受信できないことがございます。








弊社では出荷前に全数の動作チェックを行い、テストをクリアした商品のみを出荷しております。
動作不良が疑われる場合は、お手数ですがOSをクリーンインストール後にテストして頂くか、別のパソコンでの動作チェックを行って頂けるようお願いいたします。(パソコン周辺機器の場合)

サポートセンターからお客様への対応に関して
お問い合わせフォームメールを頂いたお客様から順次対応してまいりますので、返信までに多少のお時間を要する場合がございます。大変申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いいたします。


お問い合わせいただいた内容は、弊社の製品品質の向上のため参考とさせて頂きます。
また、ウェブ上のFAQへ追加掲載させていただく場合が御座いますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。