プレクスプロダクトは1年間の製品保証がございます。保証を受ける際はご販売店様のご購入証明となるもの、 領収書またはレシートなどをご一緒にご提示ください。

【iClean(LZ-IC240)】

Q.付属品がない・・・。(iClean(LZ-IC240))
A.パッケージ底面に収納しております。詳しくはこちら


【PX-ICCR01/PX-ICCR06】

Q.ICカードを読み取らない・・・(PX-ICCR01/PX-ICCR06)
A.本製品は接触型ICカードのみ対応となっております。


Q.対応カードを挿してるけど読み取らない。(PX-ICCR01/PX-ICCR06)
A.ICカードのチップがある面を上にして挿してみて下さい。


Q.住基カードが読み取らない(PX-ICCR01/PX-ICCR06)
A.自治体の発行するカードにより読み取りが不可能なカードがございます。ICカードを挿入した際に本体ランプが赤に点灯しましたらデバイスの不良ではございませんのでICカード発行の自治体へお問い合わせください。


【スキャンクイッカーPX-DSQ1000】

Q.スキャンソフト「Capture Tool」を立ち上げるとエラーコード【2019】が出て「スキャナーが見つかりません」と表示される。(PX-DSQ1000)
A.スキャンクイッカーの電源が入っているかご確認下さい。本製品の緑の電源ランプがついている事を確認し、ソフトを立ち上げて下さい。症状が変わらない場合はパソコンを再起動し、再度お試し下さい。


【PX-DBP240i/PX-DBP240e】

Q.MacOS X環境で使えますか。(PX-DBP240i/PX-DBP240e)
A.はい。MacOS X環境でお使い頂けます。ただし、Mac用のソフトウェアは付属しておりませんので別途ご用意して頂きお使い下さい。


サポートセンターからお客様への対応に関して、お問い合わせフォームメールを頂いたお客様から順次対応してまいりますが多くのお客さまからのご質問を頂いている場合、ご返答までに7日から10営業日ほどお時間頂く場合がございますのでご了承下さい。


■製品型番 ※必須
■シリアルNo. ※購入後のお問い合わせの場合、必須
■お名前 ※必須
■フリガナ ※必須
■Mail(半角) ※必須
■電話番号(半角)
■ご使用OS ※必須
■購入店舗 ※必須 例 : 楽天◯◯店、アマゾン◯◯店
■購入日 日   ※必須
※ 購入前のご質問の場合はすべて「購入前」を選択してくだだい
■お問い合わせ内容
・行っていた作業内容、現在の状態を詳しくお教えください。
・画面に表示されているアラート、メッセージを具体的にお教えください。
※必須





プレクスではお客さまの個人情報を大切にお守りいたします。 お客さまの登録をはじめ、プレクス製品お問い合わせメールフォームなどでお客さまとのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)をお預かりいたしますが、第三者に個人情報を開示することは絶対にいたしません。 どうぞご安心してプレクス製品お問い合わせメールフォームをご利用下さい。




弊社では出荷前に全数の動作チェックを行い、テストをクリアした商品のみを出荷しております。
動作不良が疑われる場合は、お手数ですがOSをクリーンインストール後にテストして頂くか、別のパソコンでの動作チェックを行って頂けるようお願いいたします。(パソコン周辺機器の場合)

〜サポートセンターからお客様への対応に関して〜
お問い合わせフォームメールを頂いたお客様から順次対応してまいりますので、返信までに多少のお時間を要する場合がございます。大変申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせいただいた内容は、弊社の製品品質向上のため参考とさせて頂きます。
また、WEB上のFAQへ追加掲載させていただく場合が御座いますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。


Copyright (C) PLEX All Rights Reserved.