お問い合わせの前に対象機器の「よくあるご質問」をご覧ください。

弊社のチューナー製品サポートは機器がパソコン(デバイスマネージャー)に認識されるまでとなります。
自作パソコンでの動作保証・サポートはいたしません。(お問い合わせ頂いても解答いたしません。)

また、すべてのマザーボードとの相性問題につきましてもサポートいたしておりません。
WindowsMediaCenterおよびその他のソフトの使用方法につきましてはサポート対象外になります。


サポートセンターからお客様への対応に関して、お問い合わせフォームメールを頂いたお客様から順次対応してまいりますが多くのお客さまからのご質問を頂いている場合、ご返答までに7日から10営業日ほどお時間頂く場合がございますのでご了承下さい。

※誠に恐れいりますが、製品のテクニカルサポートにつきましては、問い合わせフォームからのみの受付とさせて
いただいております。 予めご了承ください。  


■製品型番 ※必須
正式な製品型番をご選択ください。
誤った製品型番をご入力されますと正しい回答ができない場合がございます。
PX-W3U3 V2.0のお申込み例.
正:PX-W3U3 V2.0
誤:PX-W3U3
■シリアルNo. ※購入後のお問い合わせの場合、必須
■お名前 ※必須
■フリガナ ※必須
■Mail(半角) ※必須
■電話番号(半角)
■ご使用ソフトウェア ※必須
■ご使用OS ※必須
■ご使用パソコンのメーカー・型番 メーカー名※必須 型番※必須
■ご使用ドライバ
※PX-W3DVR1000の場合はファームウェア
※必須 Ver.No.も記載
例 : BDA Driver Ver.1.3、PBDAドライバ Ver.0.9、Ver.0.9.10β、Ver.1.0.0
■購入店舗 ※必須 例 : 楽天◯◯店、アマゾン◯◯店
■購入日 日   ※必須
※ 購入前のご質問の場合はすべて「購入前」を選択してくだだい
■お問い合わせ内容
・行っていた作業内容、現在の状態を詳しくお教えください。
・画面に表示されているアラート、メッセージを具体的にお教えください。
※必須





プレクスではお客さまの個人情報を大切にお守りいたします。 お客さまの登録をはじめ、プレクス製品お問い合わせメールフォームなどでお客さまとのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)をお預かりいたしますが、第三者に個人情報を開示することは絶対にいたしません。 どうぞご安心してプレクス製品お問い合わせメールフォームをご利用下さい。




弊社では出荷前に全数の動作チェックを行い、テストをクリアした商品のみを出荷しております。
動作不良が疑われる場合は、お手数ですがOSをクリーンインストール後にテストして頂くか、別のパソコンでの動作チェックを行って頂けるようお願いいたします。(パソコン周辺機器の場合)

〜サポートセンターからお客様への対応に関して〜
お問い合わせフォームメールを頂いたお客様から順次対応してまいりますので、返信までに多少のお時間を要する場合がございます。大変申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせいただいた内容は、弊社の製品品質向上のため参考とさせて頂きます。
また、WEB上のFAQへ追加掲載させていただく場合が御座いますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。


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