お問い合わせの前に対象機器の「よくあるご質問」をご覧ください。 弊社のチューナー製品サポートは機器がパソコン(デバイスマネージャー)に認識されるまでとなります。 自作パソコンでの動作保証・サポートはいたしません。(お問い合わせ頂いても解答いたしません。) また、すべてのマザーボードとの相性問題につきましてもサポートいたしておりません。 WindowsMediaCenterおよびその他のソフトの使用方法につきましてはサポート対象外になります。 サポートセンターからお客様への対応に関して、お問い合わせフォームメールを頂いたお客様から順次対応してまいりますが多くのお客さまからのご質問を頂いている場合、ご返答までに7日から10営業日ほどお時間頂く場合がございますのでご了承下さい。 ※誠に恐れいりますが、製品のテクニカルサポートにつきましては、問い合わせフォームからのみの受付とさせて いただいております。 予めご了承ください。 |
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弊社では出荷前に全数の動作チェックを行い、テストをクリアした商品のみを出荷しております。 動作不良が疑われる場合は、お手数ですがOSをクリーンインストール後にテストして頂くか、別のパソコンでの動作チェックを行って頂けるようお願いいたします。(パソコン周辺機器の場合) 〜サポートセンターからお客様への対応に関して〜 お問い合わせフォームメールを頂いたお客様から順次対応してまいりますので、返信までに多少のお時間を要する場合がございます。大変申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いいたします。 お問い合わせいただいた内容は、弊社の製品品質向上のため参考とさせて頂きます。 また、WEB上のFAQへ追加掲載させていただく場合が御座いますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。 |