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![]() Q.iPhone・Androidアプリ「PX-IPCAM Lite」、「プレカム」で正常に動作しない A.iTunes App Store、Google Playにて「P2PCam_Live」というプレカム、PX-IPCAM Liteと同等のアプリケーションを 配信しておりますので、そちらをお試しください。 OS Ver.対応は下記URLを参照(弊社にてiOS Ver.9.2、AndroidOS Ver.5.1.1まで確認済み) ※iOS10以降には対応しておりません。 ※Android OS Ver.6.0以降には対応しておりません iPhone用アプリ : こちら(AppStore) Android端末用アプリ : こちら(GooglePlay) Q.Windowsソフトウェアの対応OSは? A. すべてのWindows用プレカムカメラソフトウェアの対応OSはWindows8までとなります。また、インターネットブラウザをお使いの場合インターネットエクスプローラーVer.9までの対応。その他のブラウザは対応しておりませんのでお気をつけ下さい。 Q.PX-IPCAM-PT2/DM2/BX2でカメラにアクセス出来ない A. お客様のネットワークアドレスは「192.168.1.xxx」の数値でしょうか。 カメラのIPアドレスが固定になっている可能性がございます。 詳しくは「よくあるご質問」ページをご参照ください。 Q.PX-IPCAM-PT2/DM2/BX2でカメラは認識しているのにカメラ画像が閲覧できない。(PCのIE使用時) A. プレカムドコカメラ閲覧画面の右上部分「OCXダウンロード」リンクからダウンロード・インストールしていただくか、こちらからからプラグインソフト「OCX」をダウンロードして頂きインストールするとカメラ画像を閲覧できるようになります。(PX-IPCAM-PT2/DM2/BX2) ※インターネットエクスプローラーのみ対応(IE Ver.11非対応) Q.PX-IPCAM264-BK/WHでカメラは認識しているのにカメラ画像が閲覧できない。(PCのIE使用時) A. プラグインソフト、ActiveXのインストールはお済みでしょうか。 もしお済みでない場合、下記URLからダウンロード・インストールをお試し頂いてもよろしいでしょうか。 PX-IPCAM264-BK/WH 画像・マニュアル・リリースダウンロード http://www.plex-net.co.jp/product/pxipcam264_download.html ※インターネットエクスプローラーのみ対応(IE Ver.11非対応) サポートセンターからお客様への対応に関して、お問い合わせフォームメールを頂いたお客様から順次対応してまいりますが多くのお客さまからのご質問を頂いている場合、ご返答までに7日から10営業日ほどお時間頂く場合がございますのでご了承下さい。 |
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プレクスではお客さまの個人情報を大切にお守りいたします。 お客さまの登録をはじめ、プレクス製品お問い合わせメールフォームなどでお客さまとのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)をお預かりいたしますが、第三者に個人情報を開示することは絶対にいたしません。 どうぞご安心してプレクス製品お問い合わせメールフォームをご利用下さい。 |
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弊社では出荷前に全数の動作チェックを行い、テストをクリアした商品のみを出荷しております。 動作不良が疑われる場合は、可能でございましたらお手数ですが複数のデバイスでの動作チェックを行って頂けるようお願いいたします。(パソコン、iPad/iPhone、アンドロイド端末) 〜サポートセンターからお客様への対応に関して〜 お問い合わせフォームメールを頂いたお客様から順次対応してまいりますので、返信までに多少のお時間を要する場合がございます。大変申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いいたします。 お問い合わせいただいた内容は、弊社の製品品質向上のため参考とさせて頂きます。 また、WEB上のFAQへ追加掲載させていただく場合が御座いますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。 |